5.0 点
小田急線沿線住民なら持つべきカード
小田急百貨店や小田急OXで買い物する機会が多いので年会費無料のOPクレジットカードを愛用しています。
小田急で月に2回くらいコスメや服を買うのですがけっこうポイントがたまるのでお得感があります。
レストランでもロマンスカーでもポイントがしっかりとつくので毎日欠かさず持ち歩いています。
駅のなかにあるコンビニでの買い物にもしっかりポイントがつきます。
会社員のころに作って現在は主婦なのですが名義を変更するだけで問題なく利用できています。
年会費がかからないのに毎月届く情報冊子も完成度が高くおもしろいのでお気に入りです。
季節に合った小田急線沿線の観光スポットや注目のレストランが載っていてお出かけしたくなります。
提携しているホテルやレジャースポットの情報もあるので楽しみにしています。
PASMOのオートチャージでもポイントが付き、JALのマイレージにポイントを変換することができるのもいいと思います。
小田急線沿線に住んでいる人なら絶対にお得だと思うのでおすすめです。