4.0 点
AEONカードのお得な使い方
『年間手数料がかからない』という理由でずっとAEONカードを使っています。
ネットでの買い物もよくするので、やっぱりクレジットカードがあるとすごく便利です。
『ときめきポイント』というポイントもつくので、年末に品物と交換しています。
欲しい商品があれば、それと交換しますが、なければAEON系列の飲食店で使える【お食事券】と交換します。
うちの近くのAEONでは、四六時中というおひつご飯のお店で使えるので、とてもありがたいです。
交換ポイントも他の商品よりも少しお得です。
AEONカードのゴールドカードだとAEONラウンジを利用できます。
3回行ってみたのですが、はじめの2回は、『満席』となっており、入れませんでした。
3回目はやっとは入れましたが、おじいちゃん、おばあちゃんの溜まり場でした。
しかも、かなり狭く、ラウンジという名前に疑問でした。
サービスは、セルフサービスでコーヒーやお茶、スポーツドリンクなどが無料で飲めます。
あと、トップバリューのお菓子がサービスで出てきたり、雑誌が読めたりします。