5.0 点
年会費無料で高還元率のクレジットカード!
P-one wizは年会費無料のクレジットカードです。
特徴としては請求時に自動的に支払額が1%引きになることです。
それだけではなく、1000円毎に1ポイント付与され1ポイントでTポイントの5ポイントと交換することもできるため、合計1.5%の還元率になります。
年会費無料で1.5%の還元率はかなり高還元になるので非常にお得なクレジットカードになります。
Tポイントへの交換は100ポイントから交換可能なので、それなりに利用すればすぐ交換できます。Tカードへも即反映されるのも良いですね。
他のポイントに交換することもできますが、還元率が下がるため、Tポイントがオススメです。Tポイントを使える店も多いため、使い道に困ることもほとんど無いと思います。
このクレジットカードの問題点などは特にありませんが、一つ気をつける所として、P-one wizはリボ払い専用カードになるため、申込時はリボ払いに設定されています。
こちらはカード到着後に一括全額払いに変更することができますので、変更することで通常のクレジットカードと同じ使い方ができるようになります。この変更は忘れずに行ったほうが良いです。
年会費無料、高還元率と欠点が殆ど無いカードなので、私もメインのカードとして現在活用しているクレジットカードになります。