5.0 点
年会費無料なのに使い勝手抜群のライフカードビジネス
ライフカードビジネスは年会費無料のビジネスカードということで、本当に使えるカードなのか半信半疑で作成しました。ですが、結論から言えばとても使いやすいビジネスグルメカードです。
まず、クレジットカードのショッピング枠上限は500万円と、ビジネスクレジットカードとして十分なレベルです。
ETCカードも年会費・発行費無料なので、仕事で自動車によく乗る私にとっては便利です。
また、私はライフカードビジネスの国際ブランドをVISAにしたのですが、その場合はVISAビジネスグルメオファーというレストラン予約サービスを利用できます。
仕事で会食を設定する必要が多く、レストラン選びには苦労していたのですが、ライフカードビジネスを作ってからは時間を短縮できるようになりました。
単に予約できるだけではなく、お得なサービスが付いてくるので、無料のサービスとしては驚くべき高品質だと思います。
ライフカードビジネスを作って本当に良かったと実感しています。